Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年スプリングキャンプ終了
0
    無事にキャンプが終了いたしましたのでご報告いたします。



    講師に「齋藤 潔 元イグザミナー」「渡部 浩司 SAJデモ」を迎えてのキャンプ、今回で5回目になりました。



    (齋藤潔講師)



    (渡部浩司講師)

    初日は午後から天気が悪くなる予報でしたので、30分早めのスタート。翌日の予報も大変悪く、通常1日目と2日目で講師をチェンジする予定を2日目が滑れない災厄の状況を考慮し午前午後でチェンジを行いました。






    半次郎さんの美味しい夕食を頂いた後の夜のミーティングでは、キャンプ中に撮ったビデオを使い各班毎に講師に解説していただきました。












    各参加者も真剣な眼差しで講師の説明を聞いていたようです。



    (渡部浩司講師)







    (齋藤潔講師)







    その後、ジャパーナ・リテーラーさんにご用意していただいたウエアーとポールを拝見。





    カラフルなウエアーには参加者も試着して楽しんでいたようです。

    二日目は朝からの土砂降り、風も強く雷もなっていました。
    スキー場は雷のせいでリフトが動かず、朝食後宿での待機になりました。

    一瞬雨がやんだので出発の準備。
    準備が整い外を見るとまた土砂降り。。。
    講師も参加者も雨対策が万全のようでしたのでGOサインをだしてゲレンデに向かいました。





    いざゲレンデに着くと天気が回復してきて、レッスン開始です。
    午前中少し長めに滑り、昼食にレストランに入ったとたん雷雨が。。。

    リフトも止まり帰ることも滑ることもできずになりました。
    お客様のご都合で日曜日のみご参加の方もいらしたので、なんとか一日キャンプを行いたかったのですが、天気が不安定なのでリフトが再開したら撤収することになりました。

    参加者の皆様、講師の方々、天候もありスケジュールの変更等でご迷惑をおかけ致しました。
    今回も参加者の怪我もなく運営ができたのは、参加者の皆様、関係者の方々のご協力があったからだと思います。
    本当に有難うございました。

    協力
    オガサカスキー販売 試乗スキー 講師の斡旋
    ジャパーナ 試乗スキー サンプルウエアー
    リテーラー サンプルポール 
    旅館半次郎 宿泊
    片品スキー学校 搬出搬入
    尾瀬岩鞍スキー場 施設使用許可
    順不同、敬称省略
    posted by: 店主 | 2013キャンプ | 11:08 | comments(0) | - |